TRAのインテリア

千葉県柏市にあるリンパ・リフレ・整体のプロを育成するセラピスト養成スクールです。

小規模スクールならではのきめ細かい対応を心がけ、スクール内は極上のリラクゼーションを感じて頂ける場として、他のスクールにはない、洗練された心地いい空間を作りました。 

インテリアデザインや香り、花などの環境だけでなく、コップやファブリックといった目に映るもの全てのものにこだわって、癒し、五感を高める、心地良さを追求しています。


Living

リビングです。季節によって、ファブリックを変えています。

Dining

ダイニングです。受講生の方々をまずはここにお通しします。

Furniture

ダイニングの横にある、ローラアシュレイのコンソールです。甘くならないように、ARMANI/CASAの小物でシックにまとめています。

Light 1 

リビングの上は、ちょっとアンティーク調のシンプルなシャンデリアを。

Light 2 

ダイニングの上は、横にあるコンソールと同じ、ローラアシュレイのミラーシリーズ。

Washroom

そらの木のポプリから、オリエンタルな香りが漂う洗面です。

ARMANI/CASAのキャンドルホルダーでモダンな雰囲気を演出してみました。

Decoration 

廊下に飾ってある陶器でできた壁掛けです。

Lesson Room

レッスンルームは2部屋あります。

こちらのお部屋では、リンパオイルトリートメントや整体などのボディのレッスンをしています。

Balcony

玄関を入ると正面に見えるベランダです。天気が良い日は眺めが良くて、とても気持ちが良いです♪

View

キッチンから外を見ると、こんな感じです。

Color

季節によって花を植え替えています。

最近のテーマはホワイトガーデン♪

Herbs

ローズマリーは一年中何度も花を咲かせてくれます。初夏には、ペパーミントが収穫できます☆

Tea

受講生の方に、お茶をお出ししています。

緑茶にリンゴが入ったお茶や、生姜の入ったチャイ、最近のオススメはライムのお茶♪

レッスンの後はさっぱりと、ミネラルウォーター、野菜ジュースやオレンジジュースなどをお出ししています。