手に職つけました☆

リンパケアリストコース卒業生 安島奈都美さん 


私は自分で何か手に職付けたいなと思い、前から興味があったセラピストの仕事をしたいと思いました。

そこで見つけたのが東京リラックセーションアカデミーでした!

 私は水戸に在住しているため、気になっていたものの場所が家から少し離れていた為迷っていました。

しかし、実際にスクールに行ったら迷いなくすぐ入学を決めました!

理由は、優しくて話しやすい麻希先生の人柄と

施術体験でトリートメントを受けて、私はこの先生に教わりたいと思いました。

人見知りの私がこんなに毎週楽しく話せたのは麻希先生のおかげです(*^-^*)

他県から通っている生徒さんを見て納得です。

授業内容も分かりやすく、良い時は凄く褒めてくれてやる気が出るし、

ダメな所はしっかり指摘してくれるので、すぐメモをして家で復習できました!

私は覚えてくるまでいつも不安で弱音ばかり吐いていましたが、

『なつみちゃんならきっとできる。』

と、心強い言葉をかけてくれたので最後まで頑張る事が出来ました。

先生との会話も楽しく、週2回の受講が私の楽しみになっていたので、認定証を貰えて嬉しい反面・・・

終わってしまうのが寂しかったです(T_T)

これからもっと練習を重ねて、麻希先生のような施術を出来るようになるのが私の夢です♪

本当にありがとうございました☆


【安島さんが受講した講座】

●リンパケアリストコース


Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー