自分の自信に繋がりました!

リンパセラピストコース卒業生 伊藤名都美さん 


新しい自分を見つけたい!

そんな気持ちから以前より興味のあったマッサージの学校に通おうと思い、沢山の学校を検索して探しました。

きちんとした期間通えること、マンツーマンというところに興味を持ち、TRAの説明会へ伺いました。

そこで受けた麻希先生のマッサージと、先生のお人柄に惹かれ、すぐに入学を決めました。

最初の頃は全てが初めてのことで、いっぱいいっぱいになった時もありました。

しかし、麻希先生はいつも丁寧に、出来ないところは何度でも繰り返し教えてくださり、自分の苦手ともきちんと向き合いながら、授業を進めていくことができました。そして一つ一つの技術を覚えていくたびに、自分への自信がついていくのを実感できました。

出来ていないところはしっかり指導してくれ、いいところは沢山褒めてくれる。たわいのない話を友達のようにしてくれ、私がポロっと発言したことをいつも覚えて気にかけてくれる。気付けば、毎週麻希先生に会うのがとても楽しみになっていました。

まだ実感がありませんが、これから毎週麻希先生に会えないのかと思うと本当に寂しい気持ちになります。TRAへ通った7ヶ月、あっとゆうまの時間でしたが、先生からマッサージの技術はもちろん、笑いと癒し、人への思いやりなど、沢山の事を学びました。

私にとってこの7ヶ月は人生において、自分の自信へと繋がる、とても大切な時間となりました。

マッサージの勉強を頑張ったことも本当に自分のためになりましたが、でもそれ以上に私には先生との出逢いが何よりの宝物になりました。

これからは麻希先生にご指導頂いた事をきちんと自分のものにし、更に成長できるように前に進んでいきたいと思います。

先生ありがとう!!

本当に大好き!!


【伊藤さんが受講した講座】

●リンパセラピストコース


Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー