自分を変える大事な一歩☆

ボディセラピストコース卒業生 渡邉直子さん 


きっかけは元々マッサージが好きで、自己流で旦那や自分にしていた時に、きちんと教えて貰いたい!と思い、むくみケア1DAYレッスンに行った時でした。

1DAYレッスン最中も教えて貰う事や学ぶ事が楽しい♪とレッスン終わってからはもっと技術を学べたらなぁ~という思いが強くなり、暫く悩みに悩んで、いざ説明会へ。

入学する事は決めていたので、説明会へは説明を聞きにと言うよりも、麻希先生に私にはどちらのコースが向いているかを相談しに行ったという感じでしたが(笑)

いざ授業が始まると、こんな私でも取得出来るのか凄い不安に…。

けど麻希先生の優しく、けど時には厳しくで、初めはいっぱいいっぱいになりましたが、凄く自分の為になりました!!

リフレでは練習し過ぎで腱鞘炎なったり…(笑)

オイル、整体実技テストの時には緊張で手が震えるし(笑)

その時は大変でしたが、今ではTRAに行って良かったです!!

凄く楽しく学べました。

私にとって麻希先生に出会った事、TRAに通った事は、自分を変えたいと思ってた時の大事な1歩でした。

麻希先生と出会った今、少しづつですが自分に自信を持てるようになりました。

卒業した今は何だか寂しく思います…。

麻希先生ありがとうございました!

私は麻希先生のようになりたいです!!

TRA、麻希先生は、私には癒やし、元気、パワーが貰える場所になりました!

麻希先生大好き!!


【渡邉さんが受講した講座】

●ボディセラピストコース


Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー