今日のレッスンモデルは☆

もう今年もあと少しですね(^-^)!おかげさまで今月はスクールとサロンとでご予約がいっぱいで、新年も1月はもう半分以上ご予約で埋まっており、毎日明るく豪快に笑顔が溢れているTRAです。

今年の夏から、やらないと!と思い続けていたスクールのパンフレット作りですが、こんな多忙の中、在庫20部になって、現在慌てて作成中で、ほんとに師走を感じています。・°°・(>_<)・°°・。

が、時間がない中でもスペシャルなものを作りたいので、もちろんこだわって、今までよりも情報量を増やしもっとわかりやすく、そしておしゃれに作りたいと思います(^-^)!


さて今日のお写真ですが、まずコラージュ写真上の右側に居てくれるのは、ボディセラピストコースを受講中の亜美ちゃんです(^-^)そして真ん中の男性は、亜美ちゃんの彼で、柔道のオリンピック強化選手で頑張っている斉藤くんです♪

先日は亜美ちゃんのレッスンモデルでご協力いただくことになり、急遽お越しくださいました(^-^)!


斉藤くんも亜美ちゃんと同じく、あん摩・鍼・灸の国家資格を取得しています。リフレは亜美ちゃんの練習で受けた事しかなかったそうですが、足が軽くなって温まったと、とても喜んでくださいました(^-^)

3人で撮った写真の私はすっかり2人の保護者のようですが、気持ち的にも亜美ちゃんは親族のように思えているので、当日はご予約時間30分前から娘の彼が来るかのように急に緊張してきて、2人がお越しになってもしばらく緊張が抜けないままレッスンをしていました。しかし、お帰りになる頃にはどっちの親かわからなくなってきた位、斉藤くんはほんとに自然に振る舞ってくださって、違和感全くありませんでした(o^^o)そうしたら、斉藤くんも亜美ちゃんに「お母さんみたいに安心感がある。」と言ってくれていたそうです。私はシングルなので、そう言われるとちょっと微妙ですが、以心伝心ですね(o^^o)

すごく楽しかったです☆

レッスン中は、すごく心配そうに亜美ちゃんを見ていたり、寝てても良いですよーとお声をかけると「亜美の練習の時にために、僕もしっかり聞いておきます(^-^)!」と、とても協力的だったり、そうしてレッスンが終わって亜美ちゃんが手を洗いに行っている間に斉藤くんの足を私が拭き始めたら、ものすごーく真剣な顔をして、

「生クリームが入ってるカレーってコクがあるんですかね(^o^)?」

斉藤くんはカレーが大好き。と亜美ちゃんから聞いていたので、お越しになってスグに、「今日はレッスンモデルのお礼に、トマトと生クリームをベースに作ったトマトのバターチキンカレーを冷凍してあります(^-^)!夜食べるならもう解凍しようか?」と2人に話していました。その時も本当に嬉しそうにしてくれて、本当にインドカレーが大好きだと言う事と今日食べます!楽しみです!って言ってくれました(^-^)

しかし、レッスンが終って真剣な顔で質問されたのが生クリームの事だとは・・・

だから私も真剣に、

「そうそう。基本は牛乳で作るのを、こくを出すために牛乳の割合を少なくして、生クリームを入れたの(^-^)」とお答えしておきました。笑!

すると、

「すごい気になっちゃって(o^^o)!」と、本当に興味深かそうにおっしゃっていました。


かなり笑えます。


また今度レッスンモデルで来てくれたときは、みんなが美味しいって言ってくれる、漬け込んだお肉をプレゼントするねっ!と伝えると、「はい!また来ますo(^▽^)o」と既に大喜びしてくれました。

2人に体力をつけさせるために、そして試合でも良い成績を出せるように、作り続けてしまいそうです(^-^)


亜美ちゃんからの話では、当校から帰る途中に彼から「体に無駄な力入りすぎじゃない? すごい姿勢でやってたし、小指立ってたよ。笑! 先生のと全然違ったよ。しっかり固定だよ固定! 」としっかり色々ご指摘をいただいたそうです。笑

でもその通りなので、彼の足で特訓です(T_T)と亜美ちゃんがメールをくれました。

この調子で、しっかりがんばってきてもらいたいと思います(^-^)(^-^)(^-^)


亜美ちゃんよろしくね☆

斉藤くん、厳しくご指導よろしくお願いします(^-^)!

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー