自分への投資が嬉しい☆ボディセラピストコース在校生

雨ばかりの毎日で、気が付いたら冬になってますね。もうおせちの予約をしてしまいました☆一年て早いですね (^-^)!

今日のお写真は、全身リンパオイルトリートメントとリフレと整体が修得できるボディセラピストコースを受講中の八巻さんです♪まずはリフレのレッスンからスタートをして、先日は3回目のレッスンとなりました!お仕事のお休みとお仕事前のお時間に埼玉県久喜市から週2回、通学をしてくださっています。

八巻さんが、スクールをどこにしようか悩んでいた時に、グースクールのサイトで当校を知り、卒業生の方の評価が皆さん高かったことが気になって、そんなにステキなスクールなら行ってみたい♪先生に会ってみたい!と思いご連絡をくださったようです。

初めての事で不安に思う事もあったとの事ですが、「先生とお話してみたらむしろ早く行きたいに変わりました!」と個別説明会&施術体験のご予約を頂き、そして説明会当日「受講コースを決めてスグに連絡します!」とお帰りになったその日の夕方に受講申込みを頂戴しました。

本当にスグでした(o^^o)!

八巻さん、ご自宅からも遠いのに、本当にありがとうございます☆


どうして勉強したいのか、修得後はどうしたいのか?

説明会にお越しくださった時に八巻さんがお話くださったことは、

『結婚してからずっと自分に投資をしていなくて、やっと子供もみんな大きくなって手が離れたので、これからは自分に投資をしたい。好きなことをしたい。

そしてスクールで勉強をして、修得した後は、どこかのサロンで働くのもいいし、自宅で開業もできたらいいかもですが、未来の事はまたその時にゆっくり考えたい』とおしゃっていました。

豊かですね(^-^)


受講スタートする時には、「結婚してから初めて自分に投資できたので楽しみながらお勉強していきたいと思いますo(^▽^)o」と明るくおしゃっていました!

また仕事が忙しくなると、週一回しかレッスンに来れなくなるので来れるうちにと、現在週2回の受講をしてくださっていますが、今月の中旬にスタートしたので、来月頭にはリフレが修了、そしてオイルトリートメントのレッスンに入り、年末には整体のレッスンが落ち着いていると思います。

新年には、ブラッシュアップした新しい八巻さんになっていますね(^-^)!


八巻さん、いつも元気にご来校くださり、ありがとうございます。

八巻さんの笑顔にいつも感謝しています。

初めての事は大変ですが、最後までよろしくお願いします☆

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー