愛されるサロンのインテリアレシピ公開☆

めっきり寒くなりましたね(^-^)

昨日はファーがついたセーターを着ました。秋はおしゃれが楽しめますね♪

今日のお写真はボディセラピストコースを受講中の在校生、亜美ちゃんから頂いたお菓子の写真です。板橋区にある美味しくて有名な洋菓子店 materielの焼き菓子です。フィナンシェは固めが多いのに、ここのは周りがパリッとして、中はふわっとしていて、信じられない位美味しい、忘れられそうにない一品です(o^^o)

亜美ちゃん、美味しくてかわいいお菓子を本当にありがとうございます。


先月からスタートしましたグースクールマガジンでの記事掲載。

グースクールの方から掲載のお話を頂いた時は、スクールブログだけでも私にはいっぱいいっぱいなので、ちょっと・・・と2ヶ月くらい逃げていました。

でも!

やろう☆と、思う気持ちが湧いてきて、掲載を始めるきっかけになったのは、

『先生のブログからいつもパワーをもらっています☆』という、亜美ちゃんから頂いたメールのメッセージでした。

そして以前、

『スクールブログ、すごくあったかいですよね。』と嬉しいお言葉をかけてくださった方が居ました。

しかも、それからずっとブログを見ていてくださっている・・・。

ありがたいお言葉をいただいたり、見ていてくれる人がいる。と、思えることが、本当に励みになって、がんばって良い記事書こう♪と、始める力になりました。

先日、リンパケアリストコースの卒業生の方がまた別の講習を受講しにお越しくださった時には

『先生のグースクールマガジンの記事を見て、私も真似してサロンで試してみたら、お客様に喜んでいただけました♪』と嬉しいご報告をいただきました。

そしてまたグースクールマガジンを読んでくださった別の卒業生の方からは、

『観たらまぁ素敵、なんと色々なアドバイス記事やサロンのことがたくさんで嬉しいです!こーいうの!読んでるとワクワクします。』と嬉しいメッセージを頂きました(*^_^*)

本当に嬉しいです。

みなさんの温かいお言葉が、がんばる力になっています。

ありがとうございます。


グースクールマガジンでのおもてなしシリーズは現在3つ掲載中です。

予定している残り2つのVer.は、ちょっとお休みして、

本日はインテリアシリーズ第一弾!

『自宅サロンを素敵な空間に!愛されるサロンのインテリアレシピ☆コップVer.』が掲載されました☆

コップVer.では私のサロンとスクールで使用しているグラスやコップのご紹介から、オススメショップ情報、そして癒しサロン系にオススメのぬくもりを感じるコップなどをご紹介しています。

自宅の一室でサロンを開業したい方、すでに開業されている方にも、もっと素敵にグレードアップできるインテリアレシピを更新していきますので、是非チェックしてみてくださいね☆

ページはこちら↓

愛されるサロンのインテリアレシピ☆コップVer.

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー