感謝!親子でTRAに☆

今日は秋晴れで、気持ちがいい天気ですね♪

昨日はとても嬉しい再会がありましたo(^▽^)o

コラージュ写真真ん中に居てくれるのは、先月に目の疲れ20分コースが学べる講習を受講しにお越しくださった、ちづさんです。ちづさんは他校でリフレとアロマとオイルトリートメントを今年の冬に修得されていますが、開業するにあたり、もっと深く広く学んで力をつけたいとの事で、今回は背中のリンパオイルトリートメント講習を受講しにお越しくださいました(^-^)


そして!

写真の右側に居てくれるのは、6年前に全身リンパオイルトリートメントコースを修了され、その後すぐにリンパドレナージュフェイシャルを学ばれ修得された、ちづさんのお母様である卒業生の高城さんです(^-^)!

先月の受講日の時に、『母がTRAの卒業生で・・・。母が先生に会いたいと言っていました・・・』と伺った時はびっくりして、本当に本当に嬉しかったのですが、この度は、ちづさんのレッスンモデルとして高城さんにご協力いただき、嬉しいことに6年ぶりの再会ができましたo(^▽^)o

本当に嬉しいです♪

昨日はご予約時間の前から緊張してしまう位、高城さんとの再会が楽しみで嬉しかったです。

高城さん、ありがとうございます(*^_^*)


高城さんの旦那様は柔道整復師さんで、柏で開業して20年以上。

ちづさんの準備が整い次第、ちづさんはお父様の治療院にてリラクゼーションサービスを始めるそうです。

お父様、嬉しいですね(^-^)!

そして常連のお客様も、ちづさんの笑顔に癒され、通う楽しみが増えますね☆

既に資格を取得されているのに、一から学ぶ姿勢で、自信がもてるまで学びたいと、ひたむきで前向きな、ちづさん。

ちづさんの施術はとても丁寧で優しいです。

手って、心がでますね。

笑顔がまた本当にいいですよね(^-^)☆


ちづちゃんへ

ちづちゃんの笑顔が、最大の癒し(*^_^*)

私はちづちゃんに会う度に癒されています。

いつも笑顔をありがとう。

ちづちゃんだからできることを大切に、

自分を信じてがんばってね☆


高城さん、ちづちゃん、今週もすごく楽しみにお待ちしています(^-^)!

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー