癒しの3大技術を修得!ボディセラピストコース卒業生

ブログでもお馴染みのボディセラピストコースを受講していた、亜美ちゃん(^-^)!

昨年の夏から約9ヶ月間の間、週1回都内から1時間以上かけて通学をしてくださり、全身リンパオイルトリートメントとリフレと整体と、3つの技術を学び修得し、先週最終日を迎え、無事卒業しました、\(^0^)/


亜美ちゃんは按摩・鍼・灸と3つの国家資格をお持ちで、現場で3年程勤務され、仕事にもなれたところで、前々から学びたいと思っていたリラクゼーションを学ぼう!と当校にご入学くださいました。

亜美ちゃんは、あん摩や鍼灸に加え、オイルトリートメントなどの癒しの技術で、リラクゼーションから症状の軽減や改善を目指す治療まで幅広く対応できるセラピストになって、多くの人の役に立ちたいとの想いを持って、当校にて学ばれましたが、将来は開業するのが密かな目標のようです。

23歳の亜美ちゃんは、そのために今後、まずリラクゼーションサロンへ転職し、現場でたくさん経験を積んでスキルアップして、力をつけていきたいと思っているようです(^-^)

亜美ちゃんは本当に心が清らかで、純粋すぎるほど純粋なので、人の心にもそして身体にも真摯に向き合うことができる、愛されるセラピストになると私は思っています。

通学中も、「将来、私がお願いをしたいなって思えるセラピストになってね!」と伝えた事があります。

それは、亜美ちゃんがそうなる力があると思っているからでした。

セラピストとしては、スキルは磨き結果を出せるようにしなくてはいけないものだと思いますが、お客様側に立つと、私は技術力の前に、真心をもって接してくれること、どうにかしなくちゃ!と一生懸命施術をしてくれることが嬉しくて、何よりの癒しになると思います。そして、結果も出してくれる。

それが出来たら、本当に最高のセラピストですね(^-^)!

亜美ちゃんは、その最高のセラピストになれると私は信じています☆


最終日の前の週のレッスン時の時には、「先生―(;_;)寂しいです」「先生―寂しすぎるのでレッスンモデル絶対呼んでください(;_;)」と何度も寂しい寂しいと名残惜しくしてくださり、そしてお帰りの時の玄関先では「先生!レッスンモデルの第一候補にしてください(o^^o)!!」とかなり真剣にお願いしてくれました。笑!

すごくかわいいです(o^^o)


ご本人に了解を得ているので、亜美ちゃんから頂いた卒業生の声のようなメールの一部分をここにペーストします。↓↓↓


9ヶ月間ご指導頂きまして、ありがとうございました。

1日経って寂しい気持ちが強くなりました。。。

素敵な空間で素敵な先生に高度な技術を学べた事、絶対絶対忘れません!

また、いつも私の目の事を気にかけて見やすくわかりやすいように教えてくださった事、すごく悩んでいる時にいろいろと相談にのってくださった事、他にもたくさんたくさん...

本当に感謝しています。

麻希先生に出逢えた事は私の人生の大きな宝物になりました!

自分でTRAに入学する事を決めて本当によかったと思います。

今回のように自分がやりたいと思った事に対しては恐れずにどんどんチャレンジしていきたいと思います!!

技術面も今のままではいけないので、日々努力を重ねて行きたいと思います!

麻希先生、今まで本当にありがとうございました。

大大大好きです☆

これからもずっとずっとよろしくお願いします!

桑名亜美

本当にかわいい亜美ちゃんです♪

認定証をお渡しした時の笑顔!最高ですね(^-^)!


亜美ちゃんへ

亜美ちゃんの心は本当に清らかで美しいの。

その亜美ちゃんの美しい心を強くすればするほど、亜美ちゃんは光り輝きます(^-^)!

もっともっと自分を好きになってね☆

自分を信じていてね。

願いは全部、叶うよね(^-^)!


9ヶ月間、言葉では伝えきれない感謝の気持ちがあります。

ありがとう。亜美ちゃん。

また来月会える日を楽しみにしています。

これから先も末永くよろしくお願いします♪


そして最後に、最終日のレッスン中に撮ったお写真はこちら↓

抜き打ちでリフレクソロジーの技術チェックしました!

どうしよう(>_<)!!と言いながら、

最後の最後まで、緊張感を持って、がんばってくださいました☆

そしてこの9ヶ月間、ずっと頑張り続ける事ができた亜美ちゃんだから、

将来の夢もきっと叶えることができると思います。

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー