自宅サロンを開業したい♪全身リンパオイルトリートメントコース在校生

今日のお写真は全身リンパオイルトリートメントコースを受講中の、在校生・織田さんです(^-^)!

織田さんは、将来自宅で開業したい☆今までと違う人生に変えたい!とご入学くださいました!


織田さんが個別説明会&施術体験で初めて当校へお越しくださった時のことですが、リビングにお通しすると、織田さんの一声は、

『うわー素敵(o^^o)☆』


ありがたい一声です(o^^o)


そしてお飲み物をお出しすると、『緊張するー(o^^o) (o^^o)』。

その後も何度も何度も『緊張するー(o^^o) (o^^o)』と、おっしゃっていました。

ものすごく可愛い方ですね☆

そして、レッスン内容や実技テストのお話の時に、『学んだものを約120分間になると思いますが、全部通して私に施術をしていただきます』とお話をすると、通常多くの受講生の方が『できるかな(>_<)?』 『心配ですが、がんばります!』などおっしゃる中、織田さんの反応は、

『えー楽しみ♪自分がどこまでできるのか試せるんですよねo(^▽^)o?楽しみー♪♪』

と、本当に笑顔でかなりポジティブな反応を魅せてくださいました(o^^o)


最高です☆


そして、施術体験を受けたあとスグにその場でお申込み・ご予約を頂戴しました。

織田さん、ありがとうございます(^-^)


またそのご予約の時も、空き状況が限られていたため、連続受講になってしまう所や詰めて受講をする形になってしまうようなところも、

『大丈夫です!初めが肝心なのでスタートは2日間連続でいきますo(^▽^)o♪』


【誤解がないように、お伝えしておくと、織田さんは未経験の初心者の方です(o^^o)】


引き続きご予約時の様子ですが、

『テスト前、詰めての受講で大丈夫ですか??』とうかがうと、

『詰めますo(^▽^)o』の一言。


ここまでいくと、見ている私まで本当に気持ちいいです☆

そして初受講日が近づいた時に頂戴したメールには、

『いっぱいビシビシと教えてください。』


本当にポジティブです(o^^o)!

そして初受講日。下肢のトリートメントのレッスンを行いました。大きな流れをテキストで説明した後、レッスンモデルの方に一緒に施術をしながらの技術指導。下肢裏を片脚施術が終ると、そこで織田さんの一声は、

『もう一回♪』


通常は交代して反対の脚を行いますが、リクエスト通り、もう一回同じ脚で行いました。

そして終了すると、また、

『もう一回!』


ここでは反対の脚に変更をかけて行いました。www

するとまた『もう一回o(^▽^)o』


ほとんどの受講生の方は、全力で集中力を使って施術をしていることと、覚えようとするので、頭までいっぱいで表面をやる前に結構ぐったりし始めるのですが、織田さんにその気配はまるで見えません。笑!

そしてその後、表面に変えて施術をしました。通常は表面は脚一本だけ行いますが、ここまでくるとおわかりのように、『もう一回♪』のコール。

しかし、同じ脚ではなく、反対の脚に変えて行いました。すると施術後、今度は、

『おかわりo(^▽^)o』


今日はここまで。と技術指導を終了しました(o^^o)

翌日のレッスンの時には何と!下肢の復習で1時間半もずっと施術をされ、その間も『先生!ビシビシお願いします!!』と熱くがんばってくださいました。その後は新しい部位のレッスンとしてヘッドを行い、その日のレッスンは終了しましたが、レッスンモデルで1年ぶり位にTRAに来てくださいました、リンパセラピストコース卒業生の名都美ちゃんは『脚軽くなったーo(^▽^)o』と大変喜んでくれました。

織田さんの集中力と体力には本当に驚かされます☆


現在3回目のレッスンが終了したところですが、卒業まであっと言う間です。

卒業時の織田さんの笑顔が今からとても楽しみです(^-^)


織田さん、がんばってくださいね☆

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー