栃木県から柏に!短期集中で資格修得☆リンパセラピストコース在校生

毎日暑すぎますね(・_・;。

この暑い中通学してくださる受講生の方、レッスンモデルでご協力くださる卒業生の方、ものすごく心配で、そして猛暑の中でも来てくださることに、本当に感謝しています。みなさま本当にありがとうございます(^-^)

本日はまた新しく受講スタートをされた受講生の方をご紹介したいと思います。


まず♪お2人で写る写真の左側に居てくれるのは、ボディセラピストコースを受講中の関口さんです☆関口さんは、以前ブログでもご紹介しましたが、リフレクソロジーからスタートをされ、先日行ったリフレの筆記テストも実技テストも合格!実技テストでは、とても美しく丁寧な施術で、今すぐお客様に施術ができるレベル☆現役セラピストレベルでの合格をされました!

リフレはずっとマンツーマンだった関口さんですが、初の合同レッスンとなった今回の篠崎さんとのレッスンのあと頂いたメールに、

「合同の授業、勉強になるし、分かりやすいし気持ち良いし、とても楽しかったです(^-^)」

と嬉しいメッセージをくださいました♪

真面目で控え目で、静かな優しさがとても魅力的な関口さん。

いつも本当に感謝です(^-^)☆

あっちゃん、ありがとうございます。


そして、本日ご紹介したい新入生の方♪

リンパセラピストコースの受講をスタートした篠崎真由季さんです☆

篠崎さんは、栃木県に在住で、お車で来られる時は片道2時間、電車では片道2時間半もかけて通学をしてくださっています。

本当にありがたいです(^-^)

篠崎さんからも合同レッスン終了後頂いたメールに、

「今日はあっちゃんさんと合同授業で楽しく学ばせていただきました!」

と、元気で温かいメッセージをいただきました。

篠崎さんは説明会のご予約を頂戴したときから、いつもいつも優しくて丁寧で思いやりのある温かいメールをくださいます。読むだけで、いつもありがたくて、温かくて、癒されています(^-^)!

真由季ちゃん、ありがとうございます☆


TRAに初めてお越しくださった説明会の時は、ご質問やご相談などをうかがって10分ほどお話をすると、

『スグ入りたい(*^_^*)』


そしてスクールのご案内をお話してまた10分ほど経つと、

『スグ入りたい(*^_^*)』


その時の篠崎さんの笑顔と話し方が、本当に可愛いかったです。

しかし栃木からですし、私の方がどうしていいのかわからず、ひとまず施術体験をしましょう!とお部屋へご案内をしました(*^_^*)

そして施術体験終了後、『スグ受講スタートしたい(*^_^*)』と入学をお決めくださり、お申込みくださいました。


その日の夜にくださったメールには、

『斎藤先生の細かなお気遣いがとてもうれしかったです。

素敵なサロンで実際に斎藤先生のお話を伺い、施術を受けて、是非たくさんのことを教えていただきたいと思い受講を決めました。』

と、ありがたいお言葉の数々をくださいました。


そして、受講スタートする直前には、

『19日からお世話になります。

緊張しておりますが、限られた時間の中で少しでも吸収して技術の習得に励みたいです!

よろしくお願いいたします。』

と、また元気なメールをくださいました(^-^)!

このメッセージはメールの中の一部ですが、本当にいつも優しいメールなんです(o^^o)

メールって、人柄が出ますよね♪


篠崎さんの目標は『癒しと笑顔を提供できるセラピストになること』

この目標は叶いますね☆

まだ受講スタートして2回目のレッスンが終了したところですが、8月は週三回、しかも連続受講だったりで、本当に短期集中での修得となりますが、すでに9月の最終日のご予約まで頂戴しています。

今から最終日が見えると言うのも、何だか不思議ですが、終わりが見えるからこそ、より時間を大切にしよう。とも思えますね。

本当に限られた時間ですが、できる限り多くのことをお伝えして、将来、『ゴッドハンド!』と言われるように、親身に細かくご指導させていただきます。

そして篠崎さんとのご縁も大切にしたいと思います。


真由季ちゃん、最後までよろしくお願い致します(^-^)!


【最後に。】

先日のレッスン中に、自分のコップを倒して飲み物が床までこぼれたとき、ジュースがこぼれただけなのに、2人して立ち上がってまで『大丈夫ですか!?』『タオル!タオル!』と心配して下さったこと、本当に嬉しかったです。

あっちゃん、真由季ちゃん、2人に出逢えて嬉しいです(^-^)

ありがとうございます☆

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー