レッスンが楽しくて、通うのが楽しかった!

ボディケアリストコース卒業生 原裕紀子さん 


1、スクールで学ぼうと思った理由(きっかけ)

私はマッサージを受けるのが大好きで、多い時は月に2~3回は通っていました。

見よう見まねで人にもやってあげると「うまいね~」と褒めてもらえることが多く、きちんと技術を学んでみたいと以前から考えていました。


2、TRAに決めた理由

TRAに決めた理由は、一番はやはり麻希先生のお人柄です。

とても親しみやすく、個別説明会&施術体験に行って即決でした!

あとはスクール内のお部屋も明るくお洒落で、幸せな気分になれます。


3、レッスン、講師への印象は?

麻希先生はとってもパワフルです!(笑)

しっかり教えてあげよう、覚えてもらおう!という気持ちがすごく伝わってきてこちらも気合いが入ります。

良いところは良い、ダメなところはダメだときちんと教えてくれて妥協がありません。

明るく優しい麻希先生ですが、細やかな心配りも素晴らしいです。

いつも違ったお花が飾ってあったり、スクールに着くと毎回お洒落で美味しい飲み物を用意してくれたり。

レッスンで学ぶ手技以外にも、麻希先生から勉強になることがたくさんありました。


4、卒業後どのようにして活かしたいか?

当面は家族や友人など、身近な人に施術をして喜んでもらえればと考えています。

でもレッスンがとても楽しかったので、セラピストとして仕事をするのもアリかなぁと考えはじめました。


5、メッセージ 【卒業生の声】

「よし!好きなことをやろう!」と思い立ってTRAに申し込みましたが、私は全くの初心者でしたし、柏までは電車で1時間以上かかるので「きちんと通えるかな」と少し不安もありました。

でもスクールに通った約4ヶ月、嫌だと思ったことは一度もありません☆

全く苦ではなかったです(*^^*)

いつも楽しいレッスンで、通うのが本当に楽しくて、TRAに決めて本当に良かったと思いました。

麻希先生には毎回元気を貰っていたので卒業は少し寂しいですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

今の私があるのは麻希先生のおかげと言っても過言ではありません。

いつも親身になっていただき、本当に、本当にありがとうございました。


【原さんが受講した講座】

●ボディケアリストコース


Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー