人を癒せる人になりたい!全身リンパオイルトリートメントコース卒業生

また暑い日が続いてますね!

今日のお写真は全身リンパオイルトリートメントコースを修了された卒業生の織田さんです☆6月の下旬から約2ヶ月間、織田さんは本当にがんばりましたo(^▽^)o

初心者からのスタートでしたが、御入学くださった時は、『先生!ビシビシお願いします!』といつもおっしゃっていた織田さん。レッスンで新しい技術を習得することも、家での復習も、回を重ねるにつれ、どんどん慣れてきたように見受けられました☆


そしてテストの日。

本当に練習を重ねられていたこと、そして織田さんの温かい心を、施術を受けていて身をもって感じました。

すごく丁寧で、すごい集中力で、細やかな心配りや施術リズムにも注意をして、一生懸命施術をされていました。その織田さんの一生懸命さに、とても心が癒されました。

認定証をお渡しした最終日には、とびっきりの笑顔をくださいました。今日のお写真です♪

そしてお帰りの時には『娘に、お母さんがんばったよー!って言えますo(^▽^)o』とイキイキとした輝きに満ちた笑顔で私まで嬉しくなるお言葉をくださいました。


自分で自分を褒められる程、がんばった織田さん。

最後まで諦めずに頑張りぬいたことは、織田さんのこれからの未来に、大きな力になりますね☆


下記は織田さんから頂いた卒業生の声です。↓

何かに挑戦してみたい!と前々から興味のあったリンパマッサージの癒やしに惹かれ学んでみたいと思いました。

TRAに決めた理由は、説明会に伺った時の麻希先生の笑顔です。その場ですぐに申込みをしました!

麻希先生は先生自身に癒し効果のある方です。

レッスンが始まると全くの初心者、そして緊張しぃの私に丁寧に優しく指導してくださいました。

説明会の時から約2ヶ月間と短い間でしたが、すごく濃密な時間を先生と過ごした気がします。施術のリズムや手の使い方で頭の中が?でも、わかるまで指導してくださって先生の一生懸命さも伝わってきて期待に応えたいと!レッスンの度に先生に元気をもらって最後まで修了できました。

憧れだった事に挑戦してやり遂げる事が40歳になってもできるって事を、先生は教えてくださいました。

これから先は、オイルマッサージで人を癒やせる人になりたいです。まずは自宅でサロンを開業して、美容院の一角などでも活動していきたいと思います。

織田 美津枝


レッスンが終ると受講生の方に『ホットタオルを使ってください!』とお伝えするのですが、織田さんはいつも『先生のは?』と、私のことを気にしてくださいました。


必ず2本とってくださる織田さんへ

実はいつもすごく嬉しかったです(^-^)

そして自分の事よりも人の事を第一に考える織田さんに、多くの方が癒されると思います。


織田さん、がんばってね☆

【最後に。】

写真の黒豆茶と白桃麦茶は織田さんから頂いたものです☆

先生はノンカフェインが好きそうと思って・・・。と本当に温かいお心配りに心まで温かくなりました。本当に感謝です。

すでにレッスンの時に受講生の方みなさんと頂いています。

織田さん、ありがとうございます(^-^)!

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー