サロン開業に向けて頑張ります☆リンパセラピストコース卒業生

今日は月がとてもきれいですね(*^_^*)

今日のお写真のお二人は、全身リンパオイルトリートメントと整体が修得できるリンパセラピストコースの受講生です。写真の右側に居てくれるのは、栃木県から通学をしてくれている篠崎真由季さんです。そして左側に居てくれるのは、先日卒業を迎えた庄司優衣さんです!

お二人は整体のレッスンで、6日間一緒に学びました。

3日間連続を2週間続けてのハードなスケジュールでしたが、6日間きちんと復習もこなし、レッスンでの集中力も欠くことなく頑張りぬきましたo(^▽^)o

庄司さんが卒業したことを篠崎さんにお伝えすると、優衣ちゃんが開業したらお店に行こうっと♪というので、栃木から・・・真由季ちゃん優しい☆と感心していると、

「優衣ちゃんが一緒だったから6日間頑張れたから(^-^)」と笑顔でお話くださいました。


同期っていいですね☆


そして卒業した庄司さんにその事を伝えてみても、「私も真由季さんと先生と過ごしていた時間が1番楽しかったです!」と温かいメールが届きました♪

同じ立場で学んでいる仲間だと、共感できて支え合えることってありますよね(o^^o)!

受講生の方どうしが、仲良くしてくれるのは本当に嬉しいです。

認定証を手にした笑顔が格別輝いている庄司さんは、現場で2年の経験を経て、テナントを借りて開業をすることになり、その開業準備中に御入学くださいました。

現在工事中のお店は、11月上旬に出来上がる予定です。そして11月下旬にプレオープン、そして12月上旬にオープン予定です☆

28歳の若さでテナントを工事しての開業ってすごいですよね!

意志がとても強く、勇気と行動力がとても素晴らしいです☆

通学中に二回ほど、すごい台風が近づいていた日がありましたが、庄司さんは当たり前のように来てくださいました。また当校で学ぶ前も、何度か大きな試験の時などに悪天候に見舞われたことがあったようですが、やはり当たり前のごとく試験会場に行き、見事試験にも合格されたようです☆

開業して、お客様を集めることは大仕事ですよね。しかし、これから先、庄司さんは色々大変な事があったとしても、心配したり不安に思う前に、とにかく何か出来ることをして、ただ前に進んでいくと思います(^-^)

それが優衣ちゃんです☆


卒業後庄司さんから頂いたメールに、開業の準備は着々と進んでいるとの嬉しいご報告もありました。またオープンしたらご連絡くださるそうなので、その時はブログでも庄司さんのサロンをご紹介致します☆


最後に、写真のかわいいお茶は、庄司さんから頂きました♪

優衣ちゃんありがとうございます。

お茶は、みかんの麦茶とパイナップルの麦茶ですo(^▽^)o

早速受講生の方々と頂いています。

麦茶もいまや、フレーバーが当たり前のようですね☆

品が良くて、すごく美味しいです♪

それと・・・

このポストイットですが、庄司さんが文房具を買いに行ったときに、このポストイットの右角のジュースの絵が私の作ったデトックスウォーターに似てるからプレゼントしよう♪と思ってくれたそうです。


こういうの本当に感動します(;_;)


初めてフルーツを沢山入れたミネラルウォーターをお出しした時も、お店みたいo(^▽^)o♪♪と、ものすごく喜んでくれました。

ポストイットを渡してくれる時も、「これ!これ!o(^▽^)o」ってすごいかわいい笑顔でした。



優衣ちゃんへ

最後までいつもいつも頑張ってくれてありがとうございました。

沢山の笑顔にも心から感謝しています。

麦茶もポストイットも、本当に本当にありがとうございます☆

予定通りサロンが開業できて、次々とサロンにお客様が訪れますように、定めた目標が達成し、優衣ちゃんの願いが全部実現しますように。

心より深くお祈り申し上げます。

また開業したら連絡くださいね♪

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー