心も身体も癒せるセラピストに☆ボディセラピストコース卒業生

今日のお写真は、今年6月からの約4ヶ月間で、全身リンパオイルトリートメントとリフレクソロジーと整体の3つの技術が修得できるボディセラピストコースを修了された卒業生の古谷さんです(^-^)

先月にもブログでご紹介しましたが、在校中にご自宅の一室でサロンを開業されました!

ベッドやタオルなどの備品の準備から、ホームページ作成まで少しづつ進められていたようです。


古谷さんは、ちょっとお話したことをスグに実行に移されます。

例えばレッスンでは、ここをこういう風に直すといいですね。と修正をかけたとすると、必ず次のレッスンまでに理解を深め、練習を重ね、きちんとできるようにしてくださいました。

最終日の最後に、「色々なサロンに行って良いなと思うところは、取り入れられるものから取り入れて、ここはNGだ。と思うところは同じ事をしないようにしていくといいですね(o^ー^o)」と古谷さんにお伝えすると、その後早速チェックして、興味があった自宅サロンへ訪れたそうで、そこで良い刺激を沢山受けたようです。そして、次に行くサロンももう既に予約済みだそうです☆


本当に古谷さんは、行動力と実行力があります。

かなり迅速です(^▽^)♪

あんまり長々話をすると、相手の方に申し訳ないと思う方なので、多くを語りません。

だから、一つ返事に想いがこもっています。

やってきます。

いってきます。


考えるよりも、とにかく行動します。

いつも爽やかでポジティブです☆

そういう古谷さんはお客様にもいつも爽やかに、自分のできる全ての力を出して対応をされていくと思います。

さらっとしてますが、可愛くて、話し出すとおもしろい古谷さんのサロン。

お客様にとって、通いやすいサロンになりそうですね☆


ありがたいことに、古谷さんから卒業生の声メッセージを頂戴しました。

頂いたメッセージは開業された方々をご紹介している卒業後の進路ページに掲載しています。

古谷さんをご紹介しているそのページ内には、古谷さんのサロンのお写真やホームページのURL、そして現在掲載中のリラク&エステ EPARKのURLなどもリンクを貼っています。

ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね♪

掲載ページはこちらです↓

茨城県守谷市 リラクゼーションサロン Relamo(リラモ)開業!


サロンは茨城県守谷市大柏です。

お近くにお住まいの方はもちろん、行ってみたい♪と思う方は是非!

リラクゼーションサロン Relamo(リラモ)をよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー