2019年1月・自宅サロン開業☆アロマセラピストコース卒業生

今年最後のスクールブログです♪

今日のお写真は帰り際に、ササッと撮った写真ですが、お二人の笑顔がとても自然で、立ち位置も何故か完璧で、何かのポスターみたいですよね(⌒▽⌒)?

この写真はTRAのポスターにしちゃうかもしれません笑!

自然な感じが最高です☆


それではご紹介に入ります♪

お写真左に居てくれるのはボディセラピストコースを受講中の仲田さんです。

お仕事が忙しすぎて、レッスンに来られず間が空くことも多々ありますが、無い時間の中で一生懸命復習をして前回学んだ技術を完璧に覚えてきてくれます。

レッスン中もいつもすごく集中して、ひとつひとつ丁寧に習得されています。

もしも私が仲田さんと同じ生活をしていたとしたら、きっと同じようにはできないと思います。

だから、由香ちゃんは本当に凄い☆といつも思っています。


由香ちゃん、いつもありがとう(o^ー^o)

来年もよろしくお願い致します♪


そして右側に居てくれるのは、レッスンモデルで来て下さった卒業生の伊藤さんです(o^ー^o)

伊藤さんは、昨年の11月からの9ヶ月間で、まずはアロマセラピストコースでアロマテラピーと全身リンパオイルトリートメントを修得後、次にリンパドレナージュフェイシャルを修得。そして引き続き、整体とリフレクソロジーが修得できるボディケアリストコースを修了され、今年の8月に卒業をされました☆

そしてついに!

2019年1月、自宅サロンを開業します(^-^)!

ご自宅の一室を少しづつ整え、ホームページやチラシもご自身で作られて、今月12月にはプレオープンをしてお友達やお知り合いの方々にサービスを開始したそうです。

伊藤さんのサロン情報は、開業された方々をご紹介しているページに掲載しています。

ページ内にはホームページのリンクも貼ってあります。

ページは下記です↓

千葉県松戸市 アロマリラクゼーションサロン Blue green ・開業!

*是非是非チェックしてみて下さいね☆

ゆかりで有名な坂角総本舗のおせんべい(o^^o)

伊藤さんに頂きました♪

サクサクしていて、ゆかりより軽くて、もの凄く美味しかったです(⌒▽⌒)!

信じられないことに、全部一人で食べてしまいました(o^^o)


さや可ちゃん、いつもお心配りをありがとうございます。本当に美味しかったです♪
身体に気をつけて、元気に頑張ってね!


そして最後になりますが、今月の頭にヘッドマッサージ講習を受講しにお越しくださった受講生の方が昨日も補講でお越しくださいました。

その時におっしゃられていた心に響いたお言葉が2つ、


『あの達成感をまた感じたい!』


今年は学びの一年だったそうですが、夏に全く別の学びの講習を受講した時、大変で大変でやっと5回目で合格を頂いて、本当に嬉しくて、あの達成感をまた感じたい!今日は充実した2時間をありがとうございました。来年もよろしくお願い致します (^-^)とお帰りになられました。

じーんと、とても心に響きました。


そしてもう一つ。

『学ぶって楽しいです!』


レッスンの途中に、大きな笑顔で何度も何度も言ってくださいました。ありがたいです。

今年の最後のレッスンです。本当に嬉しかったです。


指導をする事が私の仕事ですが、指導をすることは私の学びでもあります。

この一年の沢山の学びとご縁に、そして卒業後も続く温かいご縁に、

深い感謝と愛を込めて

2019年はいつも新しく、そして温かく、

TRAでしか学べない、ここにしかないものをお届けしてまいりたいと思います。


年内の営業は終了致しました。

新年は1月5日土曜日より営業致します(*⌒ー⌒*)

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー