新年のご挨拶

新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、1月5日より営業しております。

明けましておめでとうございます (*⌒ー⌒*)

本年もよろしくお願い申し上げます♪


1月という事で、今までやりたかった事を始めます!という方や、しっかり学んで技術を身に付けてパワーアップしたい!新しい道に進みたい☆という方など、ポジティブな受講生の方が続々お越しになられています。そして昨年から通学をしてくださっている在校生の方で、あと少しで卒業の方も何人かいらっしゃいますが、同じように新しい自分で歩み始められることと思います。

とても気持ちがいいですね☆


実は昨年11月11日より、ちょこちょことホームページのリニューアル作業を進めております。11月に入るまではwebサイトの作り方を少しづついじって、勉強していました。

11月よし始めよう!となってから、中々エンジンがかからない日々が続き、12月エンジンがやっとかかって、この調子で年内にサイトアップ(⌒▽⌒) !とのん気に思っていましたら、サイトの画像が重すぎて固まってしまって、画像をすべて圧縮する作業。これは本当に時間がかかりました。

加えてパソコンが古すぎて、重すぎて、容量がないために動きが悪すぎて、多分1時間で終る作業が3時間かかるという無駄な時間がどんどん過ぎていき、年始にしよう(⌒▽⌒) !と思い直しました。

しかしお正月も休まず少なくても毎日3時間は作業をしておりますが、全然進みません(・_・)。

サイトのページは110ページ完了。約9割終っているのですが、ブログの移行がまだで軽く200ページくらいあります。

ただコピーして貼り付けてができればいいのですが、それができず1ページに10分位かかります。この2ヶ月間何度も泣きそうになっていますが、妥協しないで作り上げよう!と頑張ってパソコンに向かっています(o^ー^o)


そこで少しは楽しくと、毎晩作業しながらパソコンの前でカッパえびせん一袋を食べていましたら、ゆるかったレギンスがかなりピッタリ目になって、フィットしているせいか温かく感じるようになりました。

でもこれはちょっとマズイとチョコレートに変えましたら、達成感を早く感じたい欲求が強いせいか、気が付くと一箱食べてしまって、毎日にきびの薬を塗っています。

それでまたカッパえびせんに戻したんですが、あともしかして1ヶ月も作業が続くようだと、デニムが履けなくなるかもしれないですね(・_・;)・・・


とにかく、雪だるまと間違えられる前に、早め早めにアップできるよう頑張ります。

またブログの更新が滞ってしまうかもですが、応援よろしくお願い致します (*⌒ー⌒*)

Tokyo Relaxation Academy

マンツーマンで確かな技術と知識が学べる アロマ・リンパドレナージュ・整体・リフレ セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー リンパドレナージュ、リンパマッサージ、 アロマテラピー、整体師、リフレクソロジー、 フェイシャルの資格の取れる学校です。